歯歯歯はまだの矯正日記

41才11ヶ月からはじめる歯列矯正

左の下五番抜歯後のお出掛け。

2/14日に3本目の左下五番抜歯しました。

堀坂先生は相変わらず丁寧でやさしい。

あっという間に終わりました。

そして、2/17日大好きな人とご飯行く予定。

すっかり歯のこと忘れて焼き鳥屋さんとか、イタリアンとか色々考えてたんですけど、、、

そういえば食べれないことに気づきまして。

 

急遽豆腐料理のお店へ。

お豆腐。やさいしい。

しばらく豆腐だな。

だけど、やっぱし揚げ物も食べたい。

f:id:shikakyousei42:20180219180042j:image

豆腐料理やさんでこんな可愛い豆腐コロッケ注文しました。全部たべれなかったけど

おいしかったーー!!

 

もともと、歯ごたえのある食べ物が大好きだったのに、ミノとかゲソとか、たことか。

 

正直今は、食べたいと思わないなー

あんなに好きだったから、食べたい欲求が出ると思ってたけど

食べたいと思わないや。

これは、

痩せるチャンスか!!