歯歯歯はまだの矯正日記

41才11ヶ月からはじめる歯列矯正

ジェットウォッシャー🙆‍♀️

今日はもっちゃんが誘ってくれて、近くの中華料理豊味園さんに行ってきました✨蒸し鶏と、餃子と麻婆豆腐と他にもいっぱい色々食べてビール飲んで

ここ二、三日何でも食べれる何でも食べれる(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧調子がいいなー!滑舌以外。、。。

f:id:shikakyousei42:20180325232054j:image

 

f:id:shikakyousei42:20180325232108j:image

明日は調整日。また一週間ほどお粥、豆腐、スムージー生活かぁ。

でも、割と好き。なんか身体がスッキリする感じするんだなー

f:id:shikakyousei42:20180325232500j:image

スッキリといえば

これ買いました!めっちゃいいよ!!お風呂でジャージャーやってます‼️オススメ👍

ジェットウォッシャードルツ。

裏側の磨きにくいところも水圧で洗い流してくれて、お風呂での楽しみが増えたー