歯歯歯はまだの矯正日記

41才11ヶ月からはじめる歯列矯正

右の上下抜歯後のカニ旅行!

右の下五番からの右の上4番抜歯後

行ってきました!カニ旅行!!

f:id:shikakyousei42:20180219174401j:image

 兵庫県鳥取県の県境くらいにある湯村温泉

もう、大雪でした。

f:id:shikakyousei42:20180219174124j:image

ランチは、鳥取砂丘で。砂丘は雪景色でしたが。

ランチはこんなに豪華なのに1,000円!砂丘センターというところでいただきました!

右の歯ではさすがに食べづらいので左でバクバク食べましたよ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

甘エビおいしかったーー

泊まったところはユカイリゾート三好屋さん。

カラオケしたりなんだりでめにゃくちゃ、たのしめました。

 

 f:id:shikakyousei42:20180219174244j:image

夜はこんなカニがなんと食べ放題!!!

焼いたり蒸したり、もう満腹!!ユカイリゾート最高!

やすいっ!!

三好屋さん、おふろもとてもよかった。

とにかく左側でたべる!!

f:id:shikakyousei42:20180219174320j:image

翌日のお昼も温泉街で焼肉定食。

f:id:shikakyousei42:20180219174228j:image

大雪で、店がほとんど閉まってたので温泉入りました♨️

 f:id:shikakyousei42:20180219175602j:image

夢千代像のまえで記念撮影。

この旅行の次の日がバレンタイン。

そしてとうとう、左の下五番の抜歯日。。。、

 

食べれなくなるんだろうな。不安しかない。

だけどがんばる!!がんばりましょ。