歯歯歯はまだの矯正日記

41才11ヶ月からはじめる歯列矯正

おかだ矯正クリニックの衛生士さん😊

上顎の器具にあたって舌がめっちゃ痛かったのをおかださんに伝えると衛生士さんが当たる部分にカバーをつけてくれました。

なんということでしょう。

あんなに痛かったのが嘘みたいに楽チンに。

痛いときは我慢せず

相談してみるものですね。先生や衛生士さんが

親身になってアドバイスしてくれたり、励ましてくれたりするので

毎月のおかださんが楽しみになってきた!!帰り際に痛いときはこれをつけてみて!とわたしてもらったのが、ロウソクのロウみたいなやつ。これがワックスというものなのかな。まだ使ってないけど

待ってれば安心ですね👍f:id:shikakyousei42:20180303090422j:image

それにしても衛生士さんって可愛い人や綺麗な人ばかり。

ほぼマスクしてるからわからないけど

たまにマスクとってるのを見るとだいたいかわいい❤️