歯歯歯はまだの矯正日記

41才11ヶ月からはじめる歯列矯正

唇噛む!

4日目2017.12.14
今日は毎週木曜日の早朝から始まる異業種交流会に参加。
鼻はグシュグシュ喉はイガイガ。歯も痛い。
なんか、ぼーっとしてたなぁ。マスクしてたので
矯正始めたこと誰も気づかない。
朝のコーヒーは避けてます!
カフェオレは飲んでしますぅ。
口内炎にはなっていませんがやはり器具があたってる部分は少し腫れてるのか、何か食べると唇を思いっきり噛んでしまうのでいつもよりゆっくり噛む方が安全。

ちょうど左のブラケットと歯で唇の裏噛んでしまうんやー‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑

 

唇噛みながらシメサバとボタンエビをみっちゃんと。

f:id:shikakyousei42:20171217111319j:image

ブラケットかわいいね。ってこんな顔しながら

言ってくれた。。。

f:id:shikakyousei42:20171217111530j:image