歯歯歯はまだの矯正日記

41才11ヶ月からはじめる歯列矯正

歯が痛くても美味しいものにはかなわない

2日目2017.12.12

風邪ひいて、鼻はグシュグシュ喉はイガイガ、痛くないやんって調子ぶっこいてられたのは初日だけ。もう歯はジンジン。
なんか、とってもテンション下がる。
器具は相変わらず唇にあたってる。

でも大丈夫!口内炎できてない!

衛生士さんありがとう!

 

今日はわきもとさんでお鮨❤️

凹む私をイロイロ元気づけてくれた仲間に感謝です。
美味しいもので風邪もぶっ飛びます!

わきもとさんのいちごだいふくが泣きそうになるくらい美味しかった。

f:id:shikakyousei42:20171214174500j:image


お鮨の後はグッドラックさんで紅茶とプリン。

f:id:shikakyousei42:20171214174514j:image
あっ!!そういえば紅茶、コーヒー、カレーとかは着色するので避けた方がいいと言われたんだったっけ。
もう飲んじゃったよ。そして、めっちゃ甘いもん食べてるよ。虫歯に気をつけないと!

f:id:shikakyousei42:20171214182633j:image